Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生日 :: 2009/12/27(Sun)

今日は息子kaiの9歳の誕生日でしたぼかしおめでとークラッカー

birthday

12月26日って…毎年ケーキ屋いちごケーキさん探すのが大変なんですよガーン
25日までクリスマスケーキ作りで大忙しだからでしょうねかお
自分で作ってあげられたらいいんですが汗あせ

今年は土曜日と言う事もあり開店しているお店も多そうなので、どこのケーキ屋さんに
しよーかな8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†と思ってたんですが、最近お世話になっている和菓子屋さんで
「26日営業してるよ!早めに予約してくれれば割り引きになるよ。」って事で、
そちらにお願いしました。
生クリームが程よい甘さでおいしかったですよ8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

と言う事で2日連続でのプレゼントプレゼントは…
サンタさんからポケモンのDS、私達からはDSi本体きゃーお父さん頑張ってくれました!!

あっという間の9年間…ホントに大きくなりました。

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今までの作品… :: 2009/12/26(Sat)

編み物は超初心者の私…今まで避けて来ましたが、最近レース編みを教えていただく事になりアルファベットモチーフを編んでみましたニコニコ。 横向き
ちょっと歪んでますがかお
モチーフ&革ヘアゴム
革リボンのヘアゴムは娘用…「ミニーちゃんみたいっ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†」と喜んでくれています手書き風シリーズ矢印上


こちらはシュシュ
シュシュ


ツリーもう終わっちゃいましたが、くるみで作ったオーナメント。
カニカンストラップで携帯に付けてもかわいいです顔(きらきら)
くるみオーナメント


これからも少しづつ作品をUPしたいと思います8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
アラフォーにしてブログ初心者なので、時間がかかりますが頑張りますキラキラハート

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
