Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お雛さま :: 2010/02/22(Mon)

遅ればせながらお雛様と市松人形を飾りました

私の実家の方では4月3日がひな祭りなので、それまで出しておきます
それから男の子用兜にチェンジすんなり換えられるかが不安です。。。

         雛人形

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ミニライト(懐中電灯)ケース :: 2010/02/21(Sun)

更新出来ぬまま、2ヶ月近く経ってしまいました
もっとこまめに更新しなくっちゃ

最近は子供たちのお弁当入れを新調したり…通園通学グッズ作りの日々ですが。。。
昨日、主人から「このミニライト入れ作ってくれない?」との依頼がありました。
う~ん何これ、子供のはさみ入れの小さい感じ?
何でも仕事で持ち歩いているそうで、ベルトに通して携帯したいらしい。
昨日は運よくmachaは昼寝をし、主人とkaiは自転車で遠出すると言うのでその間に
応用の利かない私は試行錯誤!の結果何とか形にする事が出来ました。

ミニライトケース
バイアステープの始末がかなり下手です

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
