Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リバティ ストラップ・バネポーチ :: 2010/07/15(Thu)

今日は2回目の更新です
久々なので、一気に

リバティ1
small susanna/field flowers/isabels

最近はまっているリバティ生地を使って、携帯ストラップとバネポーチを作りました。
少しの生地で出来るので、はぎれでも十分出来ました
シルバーのストラップが余っていたので使ってみましたが、アンティークゴールドの方が
良かったかな

バネポーチは口部分だけリバティを使いました。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. リバティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
素敵なお店~weekend booksさん :: 2010/07/15(Thu)

最近、我が家の近所にとても素敵なお店が出来ました!!
weekend booksさんという古本屋さんです。
古本屋といっても厳選された絵本・エッセイ・暮らし食卓の本・写真集etc…
買った本を読みながらコーヒーを楽しむスペースもあり、おしゃれ~な空間でした。

まだ普通の本屋さんでも新刊で売られていると思いますが、「イギリスのリバティ手帖」
お安くなっていたので早速購入しました。                   

weekend books

子供が学校・幼稚園でいない時間に…ゆっくり楽しみたいお店です

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
