Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント無事終了しました♪ :: 2011/06/21(Tue)

6月19日(日)のイベント maman marche and...
お天気も何とか雨にはならず、沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!

場所を提供して下さったミサワホームさんもありがとうございました。


私toroncは2Fお洋服コーナーのお店番担当。
開店前に窓から外を覗くと…長蛇の列

アセアセしちゃってカメラを出すのも忘れてました

なので前日準備の時の画像です。


   a-91.jpg

           a-92.jpg
           お洋服・バッグ・帽子などのコーナー


   a-93.jpg
   水玉・ストライプコーナー


           a-94.jpg
           木工コーナー


一番混雑していた1F小物コーナーの画像が全く無し
開店時はものすごい混雑だった様です。
た~くさんのかわいい作品が並んで見応えありましたよ


toroncのお洋服3点を始め小物達も…お嫁にもらっていただきました
お買い上げ下さったお客様、手に取って見ていただいたお客様ありがとうございました。

スタッフの皆さんも1日お疲れ様でした
いろいろな作家さんとお話し出来て、衝撃的なランチもあり…
楽しい1日でした


次のイベントは7月3日、裾野市 恋路亭です↓

       a-95.jpg




テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
イベント用いろいろ :: 2011/06/18(Sat)

明日のイベント用作品いろいろ。。。
まとめて画像だけUPしときます


      
       a-83.jpg 
       花柄のリボンブラウス

  
   a-84.jpg
  ↑と同じ形の無地×リバティバイアス

       
       a-85.jpg
       同じくイロチ(色が分かりにくいですがグリーン系)


   a-86.jpg
  これから活躍!アームカバー
  結構長めです。
  ずり落ち防止として、腕部分はゴムレースを付けました。


       a-87.jpg リバティカチューシャ


   a-88.jpg
   さりげなくデビューしていたリバティ四角パッチン


       a-89.jpg
       我が家の父ちゃん作 ラダー
       こちらまだ色塗り前の画像でして、ホワイトと茶の2色あります。



ざっくりとこんな感じでかなり大雑把に紹介しました。


       
       a-82.jpg

明日来て行く服です~。これも分かりにくいけど、すごく細かいグリーン系のストライプ。
リバティバイアスです。
このリボンブラウスの形が気に入っちゃって、こればっかり

明日のイベントでお待ちしています



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 大人服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベントのお知らせ :: 2011/06/18(Sat)

ご無沙汰しております

と~んとblog更新おさぼりしてました。。。

いろいろイベントにも参加してたのですが、明日もイベントがありますので
緊急告知。

20110529162710906[1]

今回はミサワホーム静岡さんにご協力頂き、蔵のある家の建売住宅が会場です。
お車は静岡ガスさんの駐車場をお借り出来ることになりました。
会場、駐車場共にご好意でお借りしていますので、破損や事故のないように、
特に小さなお子様に怪我などないように、よろしくお願いいたします。
スタッフも安全には充分気をつけたいと思っています。

詳しくはこちら★

私も1日お手伝いです

是非遊びに来てくださいね


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
