Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シェリーメイのワンピース&リボン :: 2013/05/26(Sun)


明日ですが、イベントに参加します^^

ゆうらりさんからのお誘いで、東部の作家さんのハンドメイド、

おいしい物、アロマエステ、などなどママと地域を繋ぐイベントが開催されます。


mam's link

5月27日(月)10:30~13:30

三島商工会議所1F TMOホール


私もお店番しています♪

みなさん是非是非遊びに来て下さいね!


さらに…

riryにて人形・ぬいぐるみのお洋服の会を開催します。

日時:5月27日(月)~6月10日(月)10:00~16:00

場所:riry店舗(三島市中央町4-4渡辺商会内)

ダッフィー&シェリーメイ、ブライス、りかちゃん サイズのお洋服や

アクセサリーが並びます。みなさんのお越しをお待ちしております。



 b-062.jpg b-061.jpg


        b-063.jpg


シェリーメイちゃんのワンピースとリボンを作りました^^

同柄をセットにして販売してます。こちらはriryにて!

明日お出かけ予定の方はイベントとriry、合わせてご来店くださいね!!





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベント参加します :: 2013/05/10(Fri)


大変ご無沙汰してしまいました

そんな中訪問して下さった皆様ありがとうございます。


3月末にミシンが故障!小物は何とか今は亡き義母のミシンで

こなしましたが、洋服とかはさすがに無理!!

先日やっとこさ購入したとこです^^


子供達も無事ピッカピカの中1・小1とダブル1年生になり、

4月は自分の時間があるような無いような…

小1娘、途中から1人になってしまう帰り道。

不安なので毎日迎えに行ってます。

(来てって言うし、行けないって言ったら泣いちゃう

GW明けたので娘の帰宅もやっと2:30、3時頃に!

NEWミシンも買ったし、ボチボチやる気スイッチ入れなきゃ




      b-059.jpg



            b-060.jpg



明日ですが^^委託にてイベント参加します。

お天気が怪しいですが、お近くの方は是非!!


三島バル×ゆうらりカフェゆうらりカフェ~mini~

5月11日土曜日、11時~16時まで

三島商工会議所1階TMOホールにて開催致します。



mamanのメンバーも10名ほど参加します。

夜の飲みの前にハンドメイドイベント、ふらりと寄って下さいね♪



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
