Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リバティがま口とパッチンピン :: 2013/07/04(Thu)


以前作ってあって、ずっとUPしてませんでした^^

まずは…


      b-065.jpg

      リバティを使った小さながま口、鍵を入れたり、小銭入れにどうぞ。

タッセル付きです♪



            b-064.jpg


いつものパッチン大・小(2個セット)。

7月10日のイベントに持って行きますね。

是非お手に取って見て下さい^^会場にてお待ちしております!





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. リバティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベントのお知らせ :: 2013/07/03(Wed)


20130710mamanmarcheandomote-3.jpg


maman marche and…

7月10日(wed)9:30~13:00

三島市松本27-1 SBSマイホームセンター内

一条工務店三島南展示場&東展示場にて!


私は東展示場2階のお部屋でお店番しています^^

お近くの方、是非遊びに来てくださいね♪


展示場なので、素足でのご来場はご遠慮ください。

靴下・スリッパ、ご持参願います。小銭・エコバッグのご協力もお願いします。

その他駐車場についてなど詳しくは、maman marcheブログをご覧くださいね。




テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
