FC2ブログ

Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
イベント終了しました :: 2012/02/01(Wed)


昨日のmaman marche and...無事終了しました!



すぐに入場出来なかったお客様もいらしたそうで申し訳ありません。

寒い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪

一条工務店のスタッフさん方、本当にいろいろ動いてくださり

とてもありがたかったです




      c-51.jpg


              c-52.jpg



朝もバタバタしていて私のお手伝いする部屋しか写真撮れませんでしたが…



最後の悪あがきで作ったボートネックブラウスをはじめレッグウォーマーも完売、

パッチンもほとんどお嫁にもらっていただきました^^

私の着ていたブラウスを見て「かわいい」と購入して下さったお客様もいらして、

本当に嬉しかったです




また「リブ部分が伸びてしまったのでどうしたらいいですか?」

と、以前レッグウォーマーをご購入いただいたお客様がいらしてくれました。

最初に作り始めた頃はリブの伸びを考えてなくて

ゴム入れ口作ってなかったんです。

これからも使いたいと言って下さって…

お直しさせていただくことにしました。

私の作った物を愛用していただけてるなんて、またまた

とっても嬉しくなりました




お客様と直に会話が出来るのでこれからの作品作りの励みになる

1日となりました。

toroncの作品を手に取っていただいたお客様、ご購入下さったお客様

ありがとうございました

一条工務店の皆さま、mamanのスタッフのみんなもお疲れさまでした。




次のイベント(2月10日 まめのまるしぇ)まで

日にちがありませんが、入園入学グッズ作り出来るだけ頑張ります!

子供たちがインフルエンザにかからないように祈って…





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供用マスク | top | ボートネックブラウス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toronc.blog11.fc2.com/tb.php/172-64563f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。