Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手しごと市 ありがとうございました :: 2012/08/06(Mon)


日曜日の”手しごと市”無事終わりました。


toroncの作品を手に取ってくださった皆さまありがとうございました♪


主催のぽっか・ぽかさん、chikoさんもお世話になりました。


Kちゃん、Jちゃん、暑い中1日お手伝いしてくれてありがとね!!

お疲れさまでしたゆっくり休んでね。


7月からイベント続きだったのに参加してくれた作家さん達も

ご協力ありがとうございました!




昨日はルールがイマイチわからないけどフェンシング男子団体を見て

1人盛り上がってました^^

体操の内村選手も個人の”床”競技、銀メダルと惜しかったですね~。

ドイツのニューエン選手、かっこ良すぎ!!応援してたんですが残念でした。

オリンピック期間中は寝不足の日々が続きそう




テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<題名のない音楽会 | top | リバティ くしゅくしゅカチューシャ>>


comment

chikoさん、コメありがとうございます^^

会場選びや宣伝活動は遠方からでは大変だったでしょうね。

お疲れさまでした!

私も時々ブログ拝見させていただいてます。

愛知でも頑張ってくださいね♪
  1. 2012/08/09(Thu) 10:57:58 |
  2. URL |
  3. toronc #SqeLX3RM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

暑い1日でしたね。
天気予報では曇りとなっていたので、「ほっ」としていたのに、とても天気が良くビックリでした。

イベント宣伝行き渡ってなく、来場者数を望めず、ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。

アドバイスもありがとうございました。

難しいですね・・・
まだまだ、やるべき課題も多く 勉強させていただきました。

また一年、愛知で成長できるように頑張りたいと思います。

ブログをまた見させていただきますね。

ありがとうございました。
  1. 2012/08/07(Tue) 14:30:43 |
  2. URL |
  3. chiko #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toronc.blog11.fc2.com/tb.php/228-d7d22abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
