FC2ブログ

Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
VILLA EFFE でランチ :: 2012/09/25(Tue)


23日は娘の6歳の誕生日、あいにくの雨だし

毎年9月23日は近くの神社の祭典で太鼓演奏があり…

ゆっくり祝ってあげられなくて申し訳ない

リクエストされた誕生日プレゼント『リカちゃんのゆったりさん』

(リカちゃんハウス)は事前に用意、ケーキはお父さんと

出かけて好きな物を選んで、満足してくれたみたい。

年長さんの中ではちびっ子だけど、大きな病気もしないし

問題を起こす事も無く、手のかからない子に育ってくれて助かってます^^




さて本題の『VILLA EFFE』(沼津市千本)で月曜日にランチして来ました!


      d-99.jpg


              d-98.jpg 


      d-97.jpg

      デザイナー・ニコラさんのnikopandaグッズやガガ様との写真。



      d-96.jpg

      レディー・ガガ 実際着用した衣装も飾ってありました!!

      ヒールの高さが半端ないこれで歩くんだもん、ガガ様すごい!




¥1,700のランチビュッフェにしました。

¥200プラスでドリンク飲み放題になります。


      d-100.jpg


こちらはビュッフェの前菜1皿目、メインに『たことジャガイモのジェノベーゼ

スパゲティ』を注文しました。(画像撮り忘れ…)

ジェノベーゼ、我が家では誰も食べないから久しぶりに選んだけど

たこも柔らかくておいしかったですよ~^^

デザートも小ぶりでいろいろな種類があり、ほぼ全種制覇しました♪

中でも『マンゴーとライチのジュレ』が美味


今回は園ママが予約してくれました。(サンキュ^^)

たまにはちょっと豪華なランチでお腹も気分も大満足。

もうちょっとイベント用の作品作らなくちゃだけど、頑張れそうです




テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドルマン パフプルオーバー | top | イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toronc.blog11.fc2.com/tb.php/240-8e2ec254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。