Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
移動ポケット :: 2012/11/22(Thu)


本日2回目の更新です。

久々に移動ポケット作りました♪



      b-025.jpg

      娘に1個奪われたので^^9個になりました。




            b-026.jpg



今回少し改良してみました。マジックテープ→スナップに、

そしてクリップは以前よりしっかりした物を使っています。

その分少し値段を上げさせていただきますがご了承ください。

今までは100円ショップのクリップを付けてましたが、

お子様が付けたり外したりしている内に壊れやすい感じで…

以前購入していただいた方で、新クリップに変えたい!と

いう方がいらっしゃいましたら原価にてお譲り出来ますので

コメント又はメールフォームよりご連絡くださいね。



      20121106195100c8as.jpg



また明日、作品UPする予定ですので覗きに来てくださいね^^



charm 手芸・ハンドメイドコミュニティ


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リバティ パッチンピン | top | ネックウォーマー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toronc.blog11.fc2.com/tb.php/253-edf6f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
