Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リバティ パッチンピン :: 2012/11/23(Fri)


今日は雨で寒い1日でした。

ネコの”しじみ”がこたつの中で我が物顔で寝そべっていて^^

足を入れると爪を出して来たり、噛んだり…今年はゆったり足を

伸ばせません

噛み癖は小さいうちに直した方がいいみたいだけど、

何か良い方法があるのかなぁ???



さてさて、昨日仕上がったパッチンピンをUPしますね。



      b-027.jpg

      Robin/Stefan/Field Flowers/Picardie/Wilt Shire/Elysian
      
      Tatum/Emily/Dora/Grand Royall/Meadow/Emilia's Flowers



他の種類も作ったのですが、夜になっちゃって写真撮ってません

7cm 10個、5cm 2個セットが20個、くらい出来ましたので

イベントにてお手に取って見て下さいね。よろしくお願いします♪




      20121106195100c8as.jpg



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. リバティ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ドルマン パフプルオーバー | top | 移動ポケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toronc.blog11.fc2.com/tb.php/254-9e951790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/28(Wed) 08:34:22 |
