Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お別れ :: 2013/02/19(Tue)


日曜日の夕方、悲しいお知らせが…

親子共にお世話になったriccoさんの訃報。


親子スイミング・chiku chiku・修善寺ガーデンでのバーベキューetc…

楽しい機会をたくさん与えてくれて、人と人とを結び付けてくれる。

お家・ライフスタイルも含めて本当に素敵な方でした。


もっとたくさんお話ししたかったし、教えていただきたいことも

いっぱいあったのに…残念でなりません。


心よりご冥福をお祈りいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. chiku chiku
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベント3つ終了しました | top | 車やさんイベント終了しました>>


comment

*reiさん

皆から慕われる、ホント素敵な方でした!
残念で…いろいろ思い出しては涙してます。
悲しいよ(T_T)


  1. 2013/02/20(Wed) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. toronc #38gnYd86
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!
riccoさんだったの?
読んでびっくりだよ!!
私もちゃんと話したのって、1,2回しかなかったけど・・・いい人だったよね!
ご冥福をお祈りいたします・・・
  1. 2013/02/20(Wed) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. *rei #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toronc.blog11.fc2.com/tb.php/268-0ecad8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
