Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リバティカチューシャ ワークショップ :: 2014/07/20(Sun)

本当に久しぶりのUPです^^;

製作・イベント参加はボチボチやっておりましたがブログは

全く手を付けていませんで・・・これから時々溜まっている画像を整理

しつつUPしたいな、と思います。



さて、今週末7月26日(土)富士市 (株)考建 Bino富士展示場にて

hinatabocco こどものワークイベントに参加させていただくことになりました。


時間・・・10:00~14:00

参加費・・・500円(材料費込み)

製作時間・・・10~15分程度

年長さんくらいからお子様お一人でも作れると思いますよ^^

カチューシャは大人・子供兼用サイズですので、親子おそろいで作ってもいいですね♪



      d-71.jpg


チラシでは事前予約制となっておりますが、予約が殺到しない限り^^;

当日も受け付けますので、よろしくお願いします。

ご予約していただける方は、ブログのメールフォームからご連絡いただくか

toronc25@gmail.com

までお願いします。


お名前・参加人数・希望時間帯をご連絡くださいね。

ブルー系・ピンク系etc...などのご希望もありましたら、合わせてお知らせください。

もちろん、当日はいろいろな色・柄のリバティ生地をご用意しますので

見てから決めていただいてもOKです^^


たくさんのお子様と楽しい時間を過ごせたらいいな~と思ってます♪



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | リバティがま口とパッチンピン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toronc.blog11.fc2.com/tb.php/275-9cd25b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
