Couture du caprice ~toronc~

リバティを使ってヘアアクセサリー作り。たまに布小物・洋服も。子育ての合間に縫い縫い楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ~chiku chiku cafe in makani :: 2010/12/22(Wed)

来年1月、makani cafeさんをお借りしてイベントを開催します。

     chiku chiku cafe in makani
     2011年1月28日(金)、29日(土)
   open:10:00~14:00(2日間共)
   場所:makani cafeさん 沼津市岡一色35-25 

chiku chikuメンバーとその他作家さん、maman marche作家さんにも
参加していただいての2day shop♪

riccoさんの輸入雑貨や、素敵なハンドメイド作品が並びます。

輸入雑貨・布小物・編み物・大人服・子供服・アクセサリー・木工・スイーツデコ・焼き菓子etc...

     a-30chikuchiku.jpg

参加作家...ricco*,le coin ensoleile*,riry,moncachette,ぴい,moma,kotori,
       haptic cafe,White Rabbit,iris,*cyappi...mon coeur,toroncほか

*駐車場が少ない為、お車は出来るだけ乗り合わせで、小銭とマイバッグの
ご協力をお願いします。


フライヤーもPC変わってから勝手が解らずこれが限界です。
しかも画像として取り込めなかったので、で撮りました
blog用に、この画像をコピーしてって下さって構いませんので皆さんよろしくお願いします。

chiku chiku初めての試みにて、試行錯誤しながら…maman作家さんにもいろいろご指導
いただきながらですが、頑張って素敵なイベントにしたいと思います


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<HAPPY BIRTHDAY | top | ミニバザー用に久々パッチン作り>>


comment

Re: タイトルなし

> ai*ちゃん

ai*ちゃんの作品はいつも私のツボをついて素敵な物ばかりi-178

楽しみにしてますよんi-233よろしくお願いしま~すi-184

そして今日はメリークリスマスi-214

ちょっと寒いけど、楽しいクリスマスをお過ごし下さいi-103

  1. 2010/12/24(Fri) 10:10:16 |
  2. URL |
  3. toronc #38gnYd86
  4. [ 編集 ]

お仲間に入れていただけて嬉しいです。
当日お手伝いできませんが、作品で頑張ります^^
金曜遊びに行けるといいなって思ってます。
  1. 2010/12/24(Fri) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. ai* #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toronc.blog11.fc2.com/tb.php/76-da1486b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
